1. Top
  2. Blog
  3. 今年も一年ありがとうございました
今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

  • tsuji
  • 2022.12.26

こんにちは。
アンタイプ採用広報の辻です。

あっという間に2022年も終わろうとしていますね。
今年も一年ありがとうございました!

今年は、採用広報として採用を強化したり、社内全体で新たなプロジェクトに取り組んだりといった年でした。
来年はいくつかのプロジェクトに関して新たなお知らせが出来るかと思います!
ブログに関しては来年も引き続き配信したいと思っていますので、ご覧頂けましたら嬉しいです。


年末年始は下記の期間休業させて頂きます。
2022年12月28日〜2023年1月3日

この期間に頂いた、お問い合わせや採用応募に関しましては、2023年1月4日以降に順次ご対応させて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

 

それでは、皆さま今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。